最近 アマゾンプライムやiTunesで無作為に音楽を探している私。


自画自賛派、ナルシスト、、自分の音に癒され、愛して止まないわたしは(笑)滅多に他のアーティスト、特に日本の人の歌を聴かないのだけれど、最近は名前を知らない若い人たちの洋楽や、アフリカの音楽、大御所たちのフュージョンなどを心地よく聴きたい気分満載。


気分とは実にムラがあるものだ!

まあ、春だし。




これが何のバロメーターなのかは自分でもよくわからないけれど、自分の音楽しか浸りたくない時というのは、意外と疲れている時なのかも。
自分の心を満たすことのできない音が、誰かの心に寄り添うことは難しいだろうな。


こう言っていながら明日にでもまたRynco音に溺れるかもしれないムラムラこそが、人間らしさなのかもしれないわ!

お花が咲き始め新芽がふきだす季節、、。。、、本能的な感じ方を今日も大切にしよう!



{347015D2-B479-4645-9F21-D83351B03054}