昨日  ひさしぶりに感情が動く。



クソっ

と思うことがあった。

はしたない言葉で失礼しますが、真実なので!!!


ほんとに そう思った。

言われた人に対しても、、だけれど、自分自身にも、かなり、、。


まだ 私の中にもこんな熱くなる感情が在ったか!と、逆に嬉しくもなる。



この、(クソっ)と思う感情を

自分なりに分析してみる。



反省

改善

リスタート


反省は掘り出したらいくらでも出てくる。

普段、なにかを反省することを止めていた私にとって、ひさしぶりに、過去から現在までの事柄にフォーカスする。


あーやれば、、
こうだったか、、、

こーやれば
あーだったか、、、


いくらでも  いくらでも出てくるじゃないですか~~

う~ん、、考えるほどに   ばからしい!!


じゃ、どうしたもんかい?


とてもとても難しいことがたくさんあるけれど、この(くそっ)と思う瞬間を体験したことで、何かの意識が換わった。

人との交流は いつも刺激的じゃなきゃつまらない。

あー   ありがたや


たまに、このお下品な(クソっ)も
いいもんだ!