夢を見る

というこのタイトルは

いわゆる未來に向かって希望を膨らませる、、という
夢を現実にしよう!!という自己啓蒙的な話ではなく


もっと現実を夢にしちゃおう!

という無茶な話です。


過去も 今も 未來もなくて

もしかしたら

すべて幻なのかもしれない!と思うことはありませんか?


わたし。あるんです。


あまりに奇想天外なことが起きてくると

夢なのかホントなのか
境界が なくなることが あります。


とくに 音を奏でているときは

まさに音の中にいる自分が この世の自分である気がするのです。

昨夜の眠っている間に存在した世界は 最高に楽しかった!!

思考が現実になる。。と、よく言いますが、思い描いた形,

または、ネットで検索したものが  瞬時に目の前に現れて動き出したのです。

 

かなり ぶっ飛びDreamでおもしろすぎでした!

そうそう、はじめは、あー夢なのか~と思いながら夢を見ていましたがw
あまりにリアルで次から次へと飛び出してくるので、
途中で ほぼ現実の中に居た気がします。


目が覚めたときは、あー、今こそ夢の中、、と、思えたほど。


人間のテレパシックな感覚がもっともっと進化したら、昨日の夢がほんとになるような気がします。


現実を夢に。。。★★


これからは、そんな時代かな!!!


わけのわからない
呟きでしたー。