うちの次女ちゃん | なおみんの「やっつけセルフネイル」

なおみんの「やっつけセルフネイル」

ネイルの面白さにハマって
いかに安く簡単に出来るかを
日々模索しながら楽しんでいます\(^o^)/

ただいま3Dにはまり中

元々、中学校では美術部に入ってて

絵が得意

photo:01



けどさすがに難しいらしい( ̄▽ ̄;)

いくつかスッゴイ上手に出来てるのもあって

毎日毎日学校から戻ったら

3Dアートの動画見て

夜は

photo:02



練習してる(●б∀б●)

そんで難しい3Dに疲れて

得意の絵をチップに書いてた

photo:03



上手い!!!(」=ロ=)」

すごく上手い!!!(」=ロ=)」

三女ちゃんがそれ見て

「ママ~お姉ちゃんに抜かされるよあせるあせるってダウンダウン

いやいやいやいや

なんかもうアレ

センスが違い過ぎるヾ(●´∇`●)ノ

ママは3Dとか絵とか

ガチ無理なんで

どんどん抜かしちゃって下さい(゜∀゜)

そんでママにやって下さい(゜∀゜)アップアップアップアップ




練習する次女ちゃんの横で

ネイル中毒のあたしは

またスカルプチェンジ

甘皮ボロボロやんヾ(・ω・`;)ノ

とりあえず今日はスカルプ10本と

両手の薬指だけネイル

photo:04



photo:05



残りは明日のお楽しみに取っとくねんラブラブラブラブ

しかし次女ちゃん[みんな:03]スゴイなぁ[みんな:01][みんな:02]

ママも頑張ろっと[みんな:04]




iPhoneからの投稿