今日はいよいよ出発の日

ドキドキです

実は、今朝まで体調を崩していました

今もまだ少し胃とおなかの痛みがあるんですが、3日前から続いていた下痢が、今朝母が作ってくれたお味噌汁を飲んだらピタッと止まりました

母の愛って、ほんとに偉大ですね

私が県外に出ることは、私にとってはもちろん、母にとっても初めてのこと

私自身の不安もありますが、知らない地に私を送り出して一人残る母の寂しさや不安を思うと胸が痛いです

また元気に帰ってくることを約束して、向こうでも頑張ろうと思います

残り少ない時間ですが、大事に過ごします

冬ネイルしました
{2888E0C7-15D5-42DF-888F-13314FA4D80D}
ちょっとガタガタになっちゃったけど



行ってきます


あかり♥︎*:。