久しぶりにショートヘアにしたので、記念に(笑)顔出ししますドキドキドキドキ

{2C6700A7-03CF-48EF-BC15-2F1B9F91D5C7}

加工したら、なんだかいい感じになりましたデレデレてへっ



今日も、いろいろありましたニヤニヤ





まず、美容室でのことひらめき電球

一人暮らししてた頃に行っていた美容室が、予約無しで行けるので、突如髪を切りたい衝動に駆られる(笑)私にとっては、ピッタリの美容室なんですよねデレデレ

時間にも縛られないし音譜

でも、今住んでる実家からまぁまぁの距離にあって、片道1時間半かかるんですニヤニヤ

なので、近場で探そうかなとも思ったんですが、私、髪を切ってる間のお喋りがとーっても苦手なんですショボーン汗

何度も行っているお店でも、めちゃくちゃ緊張しますドキドキ

汗だくです滝汗

なので、やっぱり行き慣れた美容室に行こうと、1時間半かけて行きました車DASH!

そして、行く途中にある事が頭に浮かんだんですうーん

そのお店の美容師さんは、ほとんどが若い男性で、一人女性、で、一人おじさまが居るんですおじいちゃん(昨日ホットペッパー見てて気づいたんですが、先生らしい)

その方に、以前してもらった事があるんですけど、スタイリングの印象があまり良くなかったんですショックすみませんあせる

またあの人だったらどうしよう…でも、他にも美容師さんいっぱい居るし大丈夫だよね!なんて思いながら向かいました車DASH!

そして、緊張しながらお店に入ると、お客さんがいっぱい目

初めてですビックリマーク左矢印失礼

すぐにしてもらえると思って気合入れたら、空振りましたニヤニヤ汗

受付すると20〜30分待ちとのこと時計

私の前に受付した人達は、県外から家族連れで来られてるようでした飛行機

待っている間、その中の一人の若い女性が、なんというか、良い意味で周りを気にしない方で、気にし過ぎの私は良い刺激をもらいましたひらめき電球

そして、やっと呼びに来てくれたのは

(あの)おじさまポーン

あんなに美容師さんいっぱい居るのに笑い泣き(確か7人くらい居たはず)

さすがに、他の方をお願いしますとは言えずニヤニヤ汗

でも、髪型の決め方や、カラーの選び方、料金の説明は丁寧にしてくれます合格

切ってる間は、天使さんにお願いしてましたニヤニヤ

天使さん可愛くお願いね天使

微調整を繰り返し(笑)結果素敵に仕上げてくださいましたデレデレラブラブ

いろいろと失礼しましたニヤニヤ






それから、おなかがへっていたので、ラーメン屋さんに行こうと思って探してたんですが、ふと入ってみたくなったお店があったので入ってみると…

貸し切り状態でしたニヤニヤ

ま、いっかと注文を済ませて席で待っていると

きました!ボロネーゼパスタ(未だにミートソースとボロネーゼの違いがわかりませんあせる

{B1A4FA38-5435-40B6-BEF5-299507A71FBB}

久しぶりのパスタ酔っ払いんまい



食べてると、続々とお客さんが入って来て、5組ほど来られました目

{C720881A-B0FE-4C9D-B498-A6FCD72D0628}

招き猫になっちゃいましたダルマ音譜






街中をぶらぶらして、とあるデパートの中のお店を覗いてみると友達が居たので、ちょっとお邪魔しておしゃべりをデレデレ音譜

彼の事も私の事もいっぱい褒めてくれて、上機嫌で帰りました酔っ払いラブラブ






今日は、街中に浴衣姿の女の子がいっぱい居ましたデレデレ

駅の中のプリクラにもいっぱいびっくり

{B7C338D1-C1BF-4537-AA1F-19E22636AE57}

花火大会だったらしいです打ち上げ花火





家に帰ったら一気に疲れが押し寄せて来たけど、なんか楽しい一日だったなデレデレ

やっぱり直感はどっちにしても正解ひらめき電球な日でした天使

それにしても、最近お肉三昧やなうーん

ま、いっか爆笑




(日付変わっちゃったけど)
明日ももっといい日になるよダルマ




今日もありがとうございましたおすましペガサス





あかり♥︎*:・