今、ちょっと思い出したことがあるんですが

私も彼も、数秘の事はほぼ知りません。

ですが、いつだったか(今遡ってみたら今年の1月18日のことでした)私達のソウルナンバーを彼が計算した時の事

彼がすごい事を発見してLINEをしてきましたビックリマーク

それがこれ!!

{04DCD011-9418-46F2-84E8-21EBF1980194}


生年月日の合計が現在の年齢なんですポーン

これはほんとに驚きました!!

誕生日に秘められた意味の深さと、彼に出逢えた奇跡を実感した出来事でしたおすましペガサスふんわりウイング

出逢わせてくれた宇宙、御先祖様や守護霊様、出逢ってくれて、こんな素敵な事を教えてくれた彼、そして、彼と出逢うことを選んで生まれてきた私にも感謝ですおすましスワン

ありがとうピンクハート



あかり♥︎*:・