新曲できました。ガレバンのサウンドライブラリーの音源3つ入れる→メロ→コード→歌詞の順に作りました。ドラムフィルは、cubasis3から持ってきました。自分で入れても、おんしょくが良くないんで。オケ、ボーカルの順に入ってます。タイトルは「守護天使降霊術」で、ストレートな厨二病的歌詞です💦  

レディガガ、dua  lipa 、マークロンソンなど、世界的アーチストが参加してるガレバンの最新サウンドライブラリーの音源がすごく良いです。さっそくいくつか使い、この曲を作りました^^






ところで、池田エライザちゃんが音楽活動本格化させるようですね。女優系の歌手、好きな方、私沢山いるけど、エライザちゃんは、ギターも弾けるし、歌上手いし、雰囲気ありすぎだし、本当に凄いと思う。占い師として、生まれた時間を強烈に知りたい人物^^