連休中は出かけてて、帰ったら、オリジナル曲の歌入れしようと思ってたけど、モチベが上がらないので、最近いいなと思ってるpresence Ⅰを歌ってみた。他人のオシャレな曲と比較すると落ち込むけど、勉強になる。自分のそれらの動画は、ニ、三日前にアップしたけど、今日探してみたら、youtube にpresence Ⅰの楽譜アップしてる人を見つけて、やはり、アフクタクトで、シンコペーションな曲でしたね^^








ドラマ「大豆田とわこと3人の元夫」は観ていませんが、主題歌が素敵なので歌ってみました。楽譜見てないですが、アフクタクトかシンコペーションか食ってる感じで、歌い出しが早く、やや歌い出しが難しいです。前半は、youtube 上のお借りし、後半は、ガレージバンドで即席オケを作り、歌いました。即席オケは、出来合いのエレクトロドラムと、シンセのコード弾きだけなんで、これじゃない感が半端ないです💦

 Presence I. STUTS & 松たか子 with 3exes feat. KID FRESINO

emo  musicさんのオケをお借りしました^^

https://youtu.be/9fOREf7M0vA





Eハーモニックマイナースケールで作ったオリジナル曲の歌入れしました。サビぽいBメロは、ジェームズボンドのテーマのコード進行を真似ましたが、ちょっと怖い曲になってしまいました💦