the  first  take、音質よくて、いい動画ぞろい。私は、笛もギターも、胡座派だが、このyui さんのあぐら演奏動画見て感動した。yui さんも昔から胡座派なんですね。

昔から、容姿もオーラも声も生き様もすごく好きでした。

アイドル顔なのに、ポリシー貫き flower flowerとうバンドで自分のやりたい音楽やるところもかっこいい。





33歳にして、二度の結婚で、もう四人のお子さんのお母さんなんだってね。

音楽って、洗脳的なところもあるけど、可愛かっこいいyui 教祖さまには、ついていきます、と言いたくなる気分。


貧乏な母子家庭育ちで、高校中退。いかにも、ミュージシャン風で、ここまでは、私も同じ。私は大検とって早大に進み、yui さんは、バイトしながら、ギターと作曲を学び、若くしてデビュー。

キャリアすごく長いイメージあるけど、本当にまだまだ若いんだよね。

私は今、おばさんにして、彼女が、15  16歳でしていたギターと作曲の勉強をしてる💦


昨日は、久々にyui さんの色んな動画を見て泣いていた。存在感自体がアーチスト。いまさらながら、タイヨウのうたを見ている。