こんなニュースがあったけど、本当に東京に住む意味ってないよね。私も仕方なく住んでいるけど。
今日は、久しぶりに、近所の中古戸建て情報見たけど、相変わらずしょうもない物件ばかりで、ペンシル住宅で、5000万前後、庭が欲しければ、一億位上だしなさい、という価格帯は、変化なし。いったい、誰が買うのでしょう?

最近に限ったことではないけど、歌詞に東京とつく曲は、物悲しものが多いですね。







お金や成功くらいしか魅力のないコンクリートジャングルだし、かなり成功した人は海外に行ってしまうしね。

本当にうんざりする💦


相変わらず、音楽ばかりに専念しつつ、上達しないのが、悲しいが、もちろん、練習、向上心は大事だけど、今は人とあまり比較しないで、それぞれの表現を楽しむ時代かもとも思う。

作曲はサッキーさんの動画がためになる^^











こうやって弾ければ楽しいけど、とりあえずピアノはそこそこの伴奏が弾ければいいや、と思っている、超絶初心者の私💦






こんな動画も作りました^^