自作曲のMVを作りました。八十年代に流行ったユーリズミックスの「sweet dreams」という曲が好きで、あんな曲をと思ったら、こんな、ややダークな曲になりました^^;    あとは、インド古典音楽のラーガカフィに少し影響受けています。

初音ミクの絵はn_yujiさん、ゆきたそさん、さどさんさんの作品をお借りしました。


歌詞



六道輪廻の途上にいるけど  正直もうしんどい
奈落の底に落ちて行くのよ  このままでいれば
知らぬ間に罪をおかして   裁かれるのよ

天、人、修羅、畜生、餓鬼、地獄
天、人、修羅、畜生、餓鬼、地獄

カートコバーンは今どこにいるの?
沖雅也は涅槃で待っているの?
でも、私は、娑婆で生きるよ
修羅婆と呼ばれても










今度は、明るい曲、爽やかな曲、おしゃれな曲を作りたいです^^