夫は寂しがりやなせいもあり、私のオンライン音楽レッスンをよく思ってなく、昨日もそれが原因で、大喧嘩したが、、、

昨日、私がエレキのオンラインレッスンを受けてたら、夫が弾きたがり、弾かせてあげた。

十代の頃クラシックギターをやっていただけあり、さすが指の動きがスムーズ。

でも、数十分いじった後、「これ健康に悪いよ」と言った。

私もエレキをいじり始めてから、それはずっとかんじていて、脳に電磁波がきそうなイメージがある。だから、最後にガットギターで癒されないと、辛い感じもある。でも、アコギ、ガットギター、エレキも共通の面があるので、エレキの仕組み理解のために続けている。


で、大学時代とか、好きだった曲を思い出し、取り組んでみたいと思っている。





やっぱ、ブリティッシュ系が好きー。ジザメリのボーカルの人みたいに、色白で、もの食べてなさそうな、スラッとした人が好きー。

ジザメリ命というより、reverence命^^


やっぱ、私にとってロックは、変性意識にはいる道具なんで、loadedも命w  今聴いてもかっこいい^^


プライマルスクリームのボビーギレスビーが、ジザメリのドラマーしてたって、今知ったよ💦