フラメンコギターが欲しくなって、衝動的にぽちろうとしたけど、我慢した。

練習ろくにしないのに、収集欲ばかり発動して困る。

一昨年は、フルートと篠笛などの楽器にン百万使ったし、昨年はバンスリなどの楽器に、20万以上は使ったかも。

今はフラメンコギターとスワルマンダルがかなり欲しいモード。

数日前に、またバンスリとシンギングボウル買ったばかりなのに💦


バンスリは下記の安いの買ったけど、コスパとても良く感動しました。近いうち、レビュー動画とります。















福山雅治さんも最近、クラシックギターばかり弾いているイメージ。歳とると余計にクラシックギターの良さがわかりますね。

福山さんのレコーディング動画、面白く勉強になりました^^