今日は、別居の母が出かけたいと言うので由緒あるお寺にお出かけ。

久々に一万歩歩きました^^

さて、数日前に猫に噛まれて、懐かれる夢を見たが、検証の意味でここ数日の出来事を書きたい。

我が家は、楽器だらけなんですが、特に、夫が巨大楽器を演奏し、弾いてないの、弾いてるのが数本あり、とにかく邪魔で。先月くらいに買い取り業者に見積もってもらったら65000円と言われ、私はそれでも良かったが、オーナーである夫が、納得しないし、かといって売る行動にもでない。

私も昔は、超御人好し価格で出品していたが、最近は面倒でやってなかったが、もう邪魔すぎて、重い腰を持ち上げた。

相場はよく見ず、でも御人好し価格で出品。それが、猫に噛まれた夢を見た日に売れた。

フリマやオークションは、取り引き終了まで分からないが、とても良い買い手の方だった。

まあ、新品で買うより、十万円くらい安いけどね。

その夢を見た日は、昼間に、初めてのmidiキーボードが届き、音が鳴らなくて、数時間格闘してて、落札されたことに気づけずにいた。


今日完全に取り引きも終え、夢占い的に悪い暗示ではなかった様子。

白猫といっても、外来種ぽいグレーがかったふさふさした猫。犬一匹の世話でも大変なのに、この猫飼えるかな、と夢の中で悩んでた💦


これからも、御人好し価格で出品をして、断捨離をしつつ、音楽を頑張りたい、と思ったのでした^^