☆2012年4月分対面セッションスケジュール☆ | しあわせのたね〜まずは私が私をしあわせにします♡〜

しあわせのたね〜まずは私が私をしあわせにします♡〜

サトルアロマセラピストしょうこのブログ。

日々の生活で見つけた“しあわせのたね”を綴る日記。



こんにちわ、SHOKOですニコニコ



2012年4月分対面セッションスケジュールをUPしましたアップ



詳しくは Angel Note* infoブログ 内、 ◎2012年4月対面セッションスケジュール◎ をご覧ください。



どうぞよろしくお願いいたします音譜






今日はお彼岸の明けの日です。



『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますから、これからだんだんと春らしいあたたかさがやってくるのだろうなぁと思います。



春は私の一番好きな季節。



なのでとてもうれしいです音譜



そして、梅もまだ咲いていますが、桜も今月末くらいには少しずつみられるようになるのでしょうか桜



春のぽかぽか陽気の中、桜を愛でながらお散歩するのも毎年の楽しみのひとつですカピバラ



日本に生まれてよかったなぁと私が思う理由のひとつに、四季折々の楽しみがあることというのがあります。



私たちの命は限りあるものです。



そんな私たちよりもはるかに長い年月をこの地球上で生きてきた自然への感謝の気持ちは、いつも忘れずにいたいなぁと思います。



3月から4月にかけ、環境が変わったり、新しく何かを始めたりなど、変化の時期を過ごされる方もいらっしゃるかと思います。



そんな変化の中でもどうぞご自分らしさを大切にし、よいスタートを切れるよう、心のおもむくままに進んでいってくださいねニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー




愛と感謝をこめて天使


SHOKO