選択に迷う夜 | アニヲタのダンスばか

アニヲタのダンスばか

黒子のバスケ大好きなダンスばかです。
毎日黒バスのキャラソンを聴きながら筋トレしてます。

最近メインはInstagramになってます。

明日は大好きな先生のレッスンがあるのだけれど、
A先生とC先生のレッスン時間が被り、
B先生とC先生の時間が被るとゆー生徒を悩ませる展開。
B先生とC先生は一ヶ月ずっーと被りっぱなし。

A先生は週3、B先生は週4、C先生は週1のレッスン割合なので、
比率だけで選択するならC先生のレッスンを受けるのが
バランスが良いのかな?

レッスン内容はA先生が基礎の基礎、B先生が難しい、
C先生は二方の中間の難易度。
内容的な面でもC先生のレッスンが良い感じ。

ただ、私はB先生がとにかく好きで、
あまりに好き過ぎて恋愛感情かと思うくらい。
見ているのが好きなだけなのだけれどね、実際は。
とにかく直向きさとか熱さとか、それでいて冷静だったり、
色々なものが伝わってくるから好き。
皆には優しいのに私には冷たいところも好き(笑)
ただ扱いづらいだけとゆーのは知ってるので、平気。
実際、可愛げない生徒だと思うしタラー

だから、感情が簡単な選択を歪ませている。

C先生を好きになるきっかけになるかな。
元々C先生のレッスンが好きだったし、
まだ若いから生き様が表現されるダンスではなく
勢いとかノリを感じるだけだけれど、
好き過ぎて困ることがないので、
結構普通に話せるし、先生もとても気さく。

そんなわけで、深夜のテンションではC先生に決定!
明日になって、やっぱり大好きな先生が恋しくなったり
しないよう、決意を固めなければ…