家族だからこその難しさ (≧▽≦) | その窓を開けたら

その窓を開けたら

NOBUKOのブログ

~ あなたの幸せ 応援します ~

 

今→未来アドバイザー

シチュエーションアドバイザー

愛と導きの占い NOBUKOです ^ - ^

 

〜 今日も愛を込めて 〜


少し前に たまたま見た予告やあらすじで興味を持った映画を見てきました。


感想は、  はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 爆笑あせるあせる


えっ? 結局どういうこと?

ーで、終わってしまいまして⋯


ん〜〜〜  消化不良ですなぁショボーン


ま、そういうこともありますわ。


ただ、介護のリアルな難しさの提示もあり、

家族、親子、兄弟姉妹、それぞれの立場の違いからの相違は、

私も経験があり、

簡単な解決はないなぁ… と痛感しましたねぇ…




※※お知らせ※※          

占いの館ノア名古屋伏見店”  でも

鑑定させていただいてます合格

6月は、

6/25〜27、29〜30

7月は、

7/1〜2、4、6、8〜11、13〜16、18、20〜23、25、27〜28、30〜31

在店します。

NOBUKO鑑定時間 12:00〜20:00(月曜〜17:00)

※伏見店@名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイヤパレス伏見3階306号

TEL 052-253-8544  

ご予約(サイトからできます)、直接ご来店、心よりお待ちしております照れ

 

 

 

※ ノアに在店しない日は、

春日井方面のカフェなどにおいて

予約鑑定させていただくことも可能です。

近いところですと6/24、28にもできます。

HPや電話でのご予約お待ちしています。

ご希望の日時、場所等お聞かせください ^ - ^

また、下記に詳細がありますが、最近電話占いのお問い合わせも多く、休みの日はもちろん、ノアから帰ったあとでも こちらはお受けしていますニコニコ ぜひ。 

 

 

◇◇定例出張鑑定です◇◇

 

★次回6/29も、いつも通り、定例出張鑑定あります

 PM7時にお待ちしてまーす^_^★      

 ※ 毎週月曜 PM7時~8時30分

 小牧、グランチェスターさんにて。
@小牧市郷中2‐1     TEL 0568(75)2786
予約もできます(↑お店にお願いします)
直接ご来店くださっても大丈夫です。

★10分2000円〜(こちらではイベント価格です)
 

 

 

 

☆☆☆   今後のイベントのお知らせ ☆☆☆

 

決まり次第 お知らせいたします🤗


 

 

 

☆電話鑑定もしています ^ - ^

電話での鑑定のご依頼も増えてきました。

私NOBUKOが、自身でやっています。事前ご予約ください。

電話ですので夜間も可能です。

タイミングが合ったらその場で、できることもあります^ ^
・30分、60分、90分〜 各コース あります。
 (30分以下も、分単位で可能です)
・料金は基本店舗時代と同額です。

詳細は、下記のHP又は電話にて、お問い合わせください。
◎お支払いは、後払い可。ゆうちょ振込み になります。




☆彡オリジナル・はぁと書(カード、簡易額等)も販売中!

 ・オーダーメード額も承ります(^-^)
 ・お祝い、記念、プレゼントにご好評いただいてます。

 ・在庫に気に入った額があれば、その場でも製作可能です。

☆彡また、あなたの今の心に 

 なぜかピッタリな言葉が届くと評判の

 私NOBUKO一枚一枚直筆の
 オリジナル「はぁと書みくじ」という

 メッセージカードも、あります。

 

☆彡インスタ(@starryhearts_nobuko)では、
「NOBUKOのデイリータロット」で、
毎朝、その日の運勢と

 好評!「NOBUKOの言の葉」アップ中!!
★サブアカ@nobukono_ohanashi でも投稿していますニコニコ

 

 


★ ラジオ ★

*以前の放送分は、
いつでも"小春放送局"からお聴きいただけます。


 

☆☆☆ 個人レッスン、グループレッスンもできますよ☆☆☆

  〜  各種講座すぐ始められます 〜

《タロット》《手相》《星座、生まれ日》

長期、短期、1day   お選びいただけます。

 ※お申し込みお問い合わせは 電話、HP問い合わせよりどうぞ。

 

 

★★ 企業様のイベント、個人様でも出張承ります ヽ(^o^)★★

☆ 占い鑑定

☆各地域での園、学校等の子育て講座

☆個人・グループでの1day出張講座

☆婚活アドバイス

☆星座、生まれ日、手相、幸せな生き方のヒントなどの出張講座 などなど。

◎実はこれらは、学ぶだけではなくHPから一度、お問い合わせください。

 

 

 

 

その窓を開けたらー


いざ、という時って

その時だけの問題じゃなく、


それまでの積み重ねた日々のトータルの感情も、

瞬間に押し寄せたりするので、


本当に 各々で解決させる、

各々が納得する のは難しいんだってつくづく思いましたねぇ…おねがいおねがい


映画の中だけの出来事と言い切れない感覚が残りました爆笑

考えさせられましたおねがい


※予約•問い合わせ※

HP :  angelnobuko.com 

NOBUKOオフィシャルウエブサイト  "一期一縁“

「個人鑑定予約」「お問い合わせ」から、又は電話でもどうぞ

 

 

〜今日もお読みいただきありがとうございました ^ - ^