龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆笑

キラキラ あなたは天の愛おしい存在です キラキラ天使

 

 

6月28日(金曜日)

『まさよさんの交流会2024京都』に参加しました 爆笑

 

 

 

 

まさよさんはブレないので

内容は福岡、仙台と同じです 爆笑

 

 

 

 

 

というか、内容を細かく書くと

まさよさんが自由にできなくなる〜

 

 

まさよさんは自由に表現していいと思う 爆笑

 

 

回を重ねる度に伝えた方は

分かりやすくなっていると思ったけど、、 ニヤリ

 

 

私の理解度がようやく

追いついただけかもしれません ニヤリ

 

 

聞き漏らさないようメモを取って、、、

 

 

聞き漏らさないようにって、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

メモを取るって、、、、びっくりびっくりびっくり

 

 

左脳に支配されてるや〜ん  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

せっかく、まさよさんが目の前にいらっしゃるのに

右脳ではなく、左脳を使っている自分、、、笑い泣き

 

 

イヤだ〜〜〜 笑い泣き

 

 

でもね、大丈夫、大丈夫、そんな私でも

大好きだよ〜 愛してるよ〜

(最近やりませんな、、😆)

 

 

これで、終わりはさびしいなぁ〜

リアル魔法学校やって欲しいなぁ〜 音譜

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ