龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

キラキラ あなたは天の愛おしい存在です キラキラ天使

 

 

 

都心のオアシス

日比谷公園は

今、百合が満開です 猫

 

 

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥムキラキラ天使

 

 

毎年、なぜ百合しか植えないの はてなマーク

って、思いますが、、てへぺろ

 

 

暑さに強く

咲きやすいからでしょうか !?

 

 

でも、香りが素晴らしいので

文句はありません 爆  笑

 

 

八重の百合

 

 

コンペティション

 

 

ティセント

 

 

サロンノ

 

 

 

そして百合は聖母マリアの象徴 ラブラブ

 

 

大天使ガブリエルは受胎告知の際

百合を手に登場します オッドアイ猫

 

 

百合が描かれているだけで

何の場面か容易に理解できますよね ラブラブ

 

 

 

映えてるよ~ ガブちゃん 飛び出すハート

画像はお借りしました

ヤン・ファン・エイクのガブリエル 天使

 

 

眉なしでもイケてるよ~ ガブちゃん 飛び出すハート

画像はお借りしました

レオナルド・ダ・ヴィンチのガブリエル 天使

 

 

 

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥムキラキラ天使

 

 

来週もこの景色、この香りを

堪能できるといいな ラブ

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ