龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

キラキラ あなたは天の愛おしい存在です キラキラ天使

 

 

6月23日、勤行(ごんぎょう)と掃除の為

朝9時に相慈寺に到着 !!

 

 

6月から仕事が始まった為

勤行は3週間ぶり ニコニコ

 

 

勤行前に院主さんに

今日は『沖縄の慰霊の日』ですと

お伝えすると

 

 

院主さんも

『そう、勤行終わったら阿弥陀様の前へ』

と仰られました キラキラ

 

 

神社派なので得度はしないし

何故と問われると理由はわからないけど

勤行が好き 照れ

 

 

そして、世界中の神社、お寺、教会、

一般の家でも、人々は毎日祈っている おねがい

 

 

その膨大な祈りの力は

必ず、実現する

 

 

一滴の水が大河になる事を

私達は知っているもの

 

 

戦争はもういらない

 

 

阿弥陀様にはお念仏を1,000回唱えました

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーオッドアイ猫クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

相慈寺には

毎年燕がやってきます ラブラブ

 

 

5羽のひな鳥達がスクスク成長中です ラブ

 

 

オッサンみたいだけど赤ちゃんで~す 笑 

 

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ