龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

 キラキラ あなたは天の愛おしい存在ですキラキラ 天使

 

 

2022年12月に乳がんの部分切除の手術をし

検査は1年に一度受ける事になっていて

予定では6月でしたが

 

 

急に6月1日付けて採用となり おねがい

 

 

まさよさんの交流会で6月中に2日お休みし

更に、病院へ行くとなると

午前休を2回は取得しないと、、、キョロキョロ

 

 

言いづらいなぁ〜と、思ったので

5月中に受診したいと病院に相談しました ウインク

 

 

検査予約の変更は電話では出来ないそうで

5月20日、予約変更の為だけに病院へ行き

 

 

翌21日に検査することになり

21日も病院へ ニコニコ

 

 

検査内容は、血液検査、エコー検査、

X線撮影(股関節と大腿骨)、骨密度検査と

マンモグラフィーでした ニヤリ

 

 

マンモグラフィーの技師さんは

若い女性技師さんで

 

 

手術していない方の胸を撮影した時

今まで感じた事がないくらい痛かった ガーン

 

 

その痛みで手術痕が開いたんじゃないかと思うほど

手術した方の胸まで痛くなった

 

 

『痛い』と言っているのに

 

 

『先生から両胸撮影するようにとの指示なので』

と、言って譲らないので

 

 

『痛くて無理。前の主治医だったら

痛かったら無理しなくていいと言うはず』

と伝えて拒否し

エコー検査を入念に行っていただきました ニコニコ

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーオッドアイ猫クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

そして5月29日、検査結果を伺いに病院へ

 

 

結果は再発なし、異常なし、心配なしでした 爆  笑

 

 

前回クレアチニン値が少し高く

お水を飲んでいないのがバレましたが

最近お水を飲んでいるからか

基準値内で、こちらも問題なし 爆  笑

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーオッドアイ猫クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

5月20日、予約変更の為、先生と面談で220円

 

5月21日、血液検査、エコー検査、

X線撮影(股関節と大腿骨)、骨密度検査、

マンモグラフィー(右のみ)で5,920円

 

5月29日、検査結果を伺う1,860円

全て(3割負担)

 

お薬はアナストロゾール錠×50日分

エルデカルシトールカプセル×50日分

乳酸カルシウム×100包

(次回受診は3か月後ですが飲み残し調整の為)

お薬代計2,420円でした。

 

 

近所の凌霄花

(のうぜんかずら)

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ