龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

キラキラあなたは天の愛おしい存在です キラキラ天使

 

 

さて、10時ごろ仙台駅に戻り

10:25発の秋保大滝行きバスに乗り

慈眼寺へ向かいました 音譜

 

 

バスの一番後ろの窓際の席に座ると

お隣に88歳のKさん

さいちにおはぎを買いに行くマダム

美人さんのKさんの順番で横並びに座りました ニコニコ

 

 

このバス中の偶然の出会いが

すっごく楽しくて

バスを降りてからも3人で行動しました ニコニコ

 

 

お護摩の時間までお庭のベンチに座ろうと

空いているベンチを探して

ずーっと奥まで行くと

 

 

一番奥の木陰のベンチに座っていらしたご夫婦が

ベンチを譲ってくださり

涼しい所でゆっくりできました

ありがとうございました お願い

 

薄めのピンクで丸い花びらの芍薬さん

滝の装(たきのよそおい)かな?

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥム キラキラ天使

 

 

 

 

護摩修法の時間になり

護摩堂に入って自分の席に着くと

私の席、、、真横、、、 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

仕事が決まっただけでも有難いのに

超絶アリーナ席、、有難うございます お願い

 

 

一生に一度の超絶アリーナ席なので

今まで使った事がないくらいの全集中で

脳裏に焼き付けました メラメラ

刮目 プンプン

 

 

お護摩の炎の熱さを感じられる席で

いい感じであぶられて メラメラ

 

 

なんか、、スッキリして、氣が充実したような

超人になったような 笑、、気分爽快 爆  笑

 

 

 

大阿闍梨の所作は

今回もとても美しかったです 富士山

(世界遺産に登録してもいいと思う)

 

 

護摩修法後

東京の院主さんのお土産に千日餅を購入し

 

 

参道を歩いていると知人に遭遇、、、

 

 

続きはまた明日書きます 爆  笑

 

 

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ