龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

キラキラ あなたは天の愛おしい存在です キラキラ天使

 

 

6月16日、日帰りで仙台に行って参りました 爆  笑

 

 

前日、慈眼寺に

愛子からバスで向かうので到着は12時過ぎます

と連絡したところ

 

 

さくらんぼ狩りシーズンで

山形方面行きの道路が渋滞する可能性があるので

仙台駅からバスに乗った方が良いと

アドバイスをいただきました お願い

 

 

昨年11月のブログを参照し

朝一番のはやぶさ1号で仙台へ向かいました 

 

 

新幹線も仙山線も順調で

9時に愛子の諏訪神社に到着しました 爆  笑

 

 

 

 

階段の昇り降りの際

参拝の方とすれ違いましたが

15分間貸切状態、、、おねがい

 

 

諏訪様、いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

 

私の唯一の願い事があまりにも幼稚な

『宝くじの1等を当ててください』だから

他の人に聞こえて、ドン引きされないよう

いつも、お人払いしてくださるんですか はてなマーク

 

 

願い事はホントにそれだけなんです 笑

他は、自分でどうにかできるから ニコニコ

 

 

私、、、スピリチュアルな事より

現実を生きる力が満タンです てへぺろ

 

今日もかわいい1号 ラブラブ

 

 

今日もかわいい2号 ラブラブ

 

 

駅と諏訪神社の間のお庭にシャラが咲いていました

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥム 天使

別名、沙羅双樹とか夏椿

 

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ