龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

キラキラ あなたは天の愛おしい存在です キラキラ天使

 

 

5月~6月の楽しみと言えば

芍薬をお迎えする事です 爆  笑

 

 

 

 

今年は銀座のリーズナブルなお店の

白妙さんを週に1~2度の頻度で

お迎えしていました おねがい

 

 

白妙さんは香りが強めで

失業中だったこともあり

1日中、大好きな芍薬の香りの中で過ごしたりして

幸せでした~ ラブラブ

 

 

白妙さんは白い芍薬さんです ドキドキ

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥム 天使

 

 

芍薬は

気温がちょっと低いだけで、咲けなかったり

蜜が付きすぎていると、咲けなかったり

水揚げが悪くても、咲けなかったり

 

 

と、お迎えしてからも

とても手のかかる、美人さんです てへぺろ

 

 

 

 

そして、これからは暑すぎて、咲けない えーん

 

 

 

 

そう、そろそろ、、、

 

 

切り花との出会いは一期一会

ほんの一瞬の出会いでも

 

 

私を癒して

たくさんの愛をくれる

神様からの目に見える贈り物 キラキラ

 

 

また、来年ね 飛び出すハート

 

 

 

 

そういえば、あの夢の人って、、、

 

 

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ