龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

 

 

今週末ですが

キラキラ 6月7日、8日、9日の3日間 天使

 

 

神社 品川神社 とすぐ近くの 荏原神社 神社

祭 お祭り祭 があるようです うさぎクッキー

 

 

とはいえ、私、行った事がなく

どのような内容かは存じませんので

神社のご紹介だけいたします 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

無責任でスミマセン、、、、笑

 

 

品川神社 は鳥居に龍が巻き付いています ニコニコ

 

 

 

 

 

 

荏原神社 は屋根から龍が覗いてます

可愛いいです ラブラブラブ

 

 

 

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、
安心してお過ごしください ドキドキ