龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆笑
 
リンクを貼ってくださったので
こちらを先に書きます 爆笑
 
 
5月30日、木曜日(平日)
さくらさん主催の遠足に参加しました !!
 
 
ブログで告知を見た際
 
 
行ける !!
失業、ばんざ〜い 笑 って思いました 爆笑
 
 
場所は家から近いけど
あまり足を運ぶ事がない明治神宮でした ニコニコ
 
 
何年ぶりだろう はてなマーク
前回行ったのは、、、ひょっとして
 
 
Kokoroさんのレイキ交流会の後 はてなマーク
あれは、、、いつ はてなマーク
笑
 
 
当日、天気は晴れ 晴れ 最高気温28℃の予報で
 
 
暑さに弱い、うるきろさん
とけてしまわないか気になりましたが
 
 
真夏でも明治神宮内は涼しいので
きっと大丈夫さ ビックリマーク
 
 
、、、うるきろさんといえば
まさよさんにも認知されている
夫さんといつもセットなんです ニコニコ
 
 
何か、、マンガの黒執事
セバスチャンを思い出しちゃって
 
 
セバスチャンと呼んでしまい、、、 笑
 
 
以後、セバスチャン が定着
 
 
呼び捨ては気が引けると思われる方は
セバスちゃんと発音すると良い
 
 
総勢8名は
明治神宮の森に吸い込まれ
樹々や自然と一体化して
 
 
まあるい玉のように
楽しく、はしゃいで、元気に笑った 照れ
 
 
明治神宮の森は手入れが行き届いていて
『お坊ちゃんのよう』と
さくらさんが仰ってましたが
 
本殿前の御神木の楠
 
 
鬱蒼としていても
山っぽさが無く、お行儀の良い
都会的なスマートさを感じます
 
 
清正井(きよまさのいど・500円かかる)は
有名パワースポットですが
 
 
毎日、多くの人が触れているのに
湧き水のキレイさに心を洗われました 虹
 
 
 
今は、蓮や菖蒲も見頃です ラブラブ
(こちらは無料です)
キラキラパルツゥムキラキラパルツゥムキラキラ天使
 
 
 
 
アフリカ気分の樹
近くにキリンがいそう 笑
 
 
 
今度は敷物持参で
お昼寝に ふとん1  に行きたいです !!
 

 さくらさん、ご一緒くださった皆様
楽しい時間を
ありがとうございました お願い

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ