龍桜音のブログへようこそ 爆  笑

 

 

昨日(5月21日)の晴天に誘われ

 現在、失業中の私は都内をプラプラ〜~~ 爆  笑

 

 

平日昼間の自由を満喫していました 笑

 


銀座で白い芍薬(シャクヤク)を買って

東京メトロに乗車し、座席に座っていました おねがい

 

咲いてしまっているので3本で429円でした

日持ちは2~3日くらいでも

香りが大好きなので買いました ラブラブ

今、その香りの中でブログ書いてます ラブ 幸せ~

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥムキラキラ天使

 

 

元職場の駅で乗り込んできた人が

先頭車両に向かって凄い勢いで歩いていて、、、

 

 

座席に座っている

私の眼の前を通り過ぎました びっくりびっくりびっくり

 

 

あっ !!  係長だ~~~   😆

(前職の係長でした)

 


追いかけて あせるあせる

『6月1日付けで◯◯◯に採用となります。

15日に内定のご連絡をいただきました』
お伝えしました ビックリマーク


係長は

『良かった。心配してました。また、省内で会えますね』

イケメン笑顔を見せてくださいました 爆  笑

 

 

現時点で内定をいただいているのは

その1局だけなので

輩達の妨害が無ければ

5月末で私の失業生活は終わります 照れ

 

 

4月中、6局に応募し

その内の1局が内定へと繋がりました ビックリマーク

 

 

4月からは応募書類に

がん罹患者である事は記入しておりません キョロキョロ

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ