龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

 

 

4月12日、東京カテドラル聖マリア大聖堂で

神仏の導きかと思える

ターゲットさんとの再会がありました 照れ

 

 

ターゲットさんから私達の

雇用期間が最終日だった3月31日に

メールをいただいていました ウインク

 

 

名前や課室名等は伏せ字とし

一部、割愛しています

 

 

ターゲットさんから私へ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯◯さん、遅くなりましたが、3年間お世話になりました。
◯◯課という戦場を生き残った戦友のような存在でした。
♡♡♡割愛♡♡♡
お早くお仕事が見つかりますよう、お祈りしております。
今までありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私からターゲットさんへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯◯課では大変お世話になりました 爆  笑

本当に戦場でしたね、、、ですがもう

輩達も過去の遺物です 爆  笑

◯◯さんには、大人になるにつれ

擦れて忘れてしまった『人となり』を

思い出させていただきました

私にとって◯◯さんは戦友ではなく

むしろ心の先生でした 爆  笑

♡♡♡割愛♡♡♡

なる早で朗報をお届けできるよう

私も頑張ります ニヤリ

ありがとうございました ニコニコ

◯◯さんの幸せをお祈りいたします 爆  笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

朗報をお届けする前に

会ってしまいましたが、、、笑爆  笑笑

 

 

前職場には9年在籍していましたので

信頼できる、お世話になった方々も

勿論、沢山いらっしゃいます 照れ

 

 

その皆様と最後にひとつ約束しました おねがい

 

 

仕事が決まるか資格を取得した時には

連絡させていただきますと 照れ

 

 

私は15日から、VBAの学校に通っています てへぺろ

ただ今、朗報制作中です 音譜

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ

 

学校初日に購入した薔薇の花束 550円

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥム天使