龍桜音(りおん)のブログへようこそ 爆  笑

 

先月(2月)だったと思いますが、、、

 

夜、帰宅し、暗いなか

郵便ポストを見ると葉書が1枚入っていました

 

宛名は手書きではなく、印刷されていて

 

宛名の横の送り主のご芳名を拝見しても

誰?って感じで思い出せなかった キョロキョロ

 

住所から、山の中にある

超強力な神様を祀っていると言われている

ある神社を思い出しました

 

裏面を拝見すると、、、

 

 

葉書一面に余白が無いくらいに

3ミリ✕3ミリ程の小さな文字がビッシリと

印刷されていました

 

 

一瞬、呪いの葉書か はてなマーク

と、思うほど、異様な気持ち悪さを感じました ショボーン

 

 

送り主は、その神社の元神主さんで

(現在は還暦で退社なさったようです)

 

 

内容は、私がその神社をお参りした事により

ある神様とご縁ができているとか。

 

 

その神様は優しい神様だが

心よりお仕えしなければ、逆鱗に触れるとか。

 

 

鬼門に封じられていたが

辰年に(今年)解き放たれるとか。

 

 

1月1日の石川県の地震はその影響とか。

 

 

特別にご祈祷した御守をお分けしたいとか。

(有料)

 

 

この件は個人がやっている事なので

神社に問い合わせてはいけないとか。

 

 

そんな内容が事細かく、小さな文字で

ビッシリと書かれていました、、、びっくり

 

 

長くなったので、今日はここまでにします。

 

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしください ドキドキ