龍桜音のブログへようこそ 爆  笑

 

 

先週に引き続き本日もヒプノセラピー

前世療法モニターをさせていただきました おねがい

 

本日の前世は聖書の世界のような時代で

羊飼いの青年でした

 

ホントに貧しくて、、、

職業や楽しさを選ぶ事も出来ず ショボーン

 

ただ、生まれた場所で

父の仕事の羊飼いを継ぎ、一生を終える、、、

 

 

体が弱かった母(今生でも母)を早くに亡くし

気の合わない父と二人暮らしで

 

母を亡くしてからは

父とも、他の人ともほぼ話す事もなく、、、

 

奥さんとの結婚のきっかけは

奥さんの親に頼まれて

羊と交換したみたいで、、、びっくり

 

奥さんにも二人の娘へも愛情もなく、、、ショボーン

 

 

生を終える時を迎えました

 

 

肉体から抜けた瞬間

それまでの人生が終わった喜び 虹

 

肉体から抜け自由になった喜びで

涙が流れていました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その羊飼い生の私から、今の私への言葉は

 

『自由に生きて』でした

 

 

催眠から覚めた時

今の日本に生まれて良かった ラブラブ

自由に楽しく生きていられて幸せ 爆  笑

って思いました 虹

 

 

ここでセラピストさまから一言

『感情について質問すると

言葉に詰まリますね。』

 

 

そうそう、それは

子供の頃、DVだった父が怖くて嫌いで

自分の感情を閉じ込めていたから、、、

 

 

と、ここまで自分で理解しているけど

なかなか解放できていないと感じています ぐすん

 

 

近々、インナーチャイルドについて書きますね ウインク

 


それでは、今日も天の愛に包まれ、

安心してお過ごしください ドキドキ