龍桜音のブログへようこそ 爆  笑

 

 

2月11日、午前中

お隣の家のおばちゃんが欲しがっていた

 

チューリップピンクチューリップ黄買いにお花屋さんへ行きました 爆  笑

 

おととしの11月に、ご主人を亡くし

12月には、おばちゃんご自身が

腰の圧迫骨折で1ヶ月以上入院なさいました

 

その為、あまり遠くまで歩いて行けない

ひとり暮らしになったおばちゃんの買物は

 

近所や介護ヘルパーさんがしています ニコニコ

 

昨年、地植えもお花屋さんからも

チューリップが消えた後に

 

チューリップが見たいと仰って、、、キョロキョロ

 

なので、1年待ちでチューリップオレンジチューリップ紫との

ご対面を果たしました おねがい

 

キラキラパルトゥムキラキラパルトゥムキラキラ

 

私はラナンキュラスが買えて嬉しかったな ラブ

 

 

午後は、、、、、

頼まれていたバレンタインチョコを

買いに新宿へ

 

お隣のおばちゃんからは

ヘルパーさん2名分のチョコを頼まれました ニコニコ

 

そして、近所のKさんの分を購入して

 

Kさんの本命様には左下のジャン・ポール・エヴァン

女性のお友達用に右下のBEL AMER京都別邸

他、義理チョコはGODIVAのラングドシャクッキーに

しました

 

 

休日のせいか、人の多さに疲れちゃって、、、 魂が抜ける

自分の分は買わずに帰宅しました 笑

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしください ドキドキ