龍桜音のブログへようこそ 爆笑

沖縄旅行 1日目 音譜
飛行機に乗り遅れ 
予定より2時間遅れて那覇空港に到着しました

🌈虹☆色さんに到着を報告すると
皆、波上宮にいると教えてくださったので
タクシーで急ぎました


空港から波上宮までタクシーで10分くらいで
料金は1,650円でした

皆どこにいるのかと探しながら
本殿を目指し歩いていくと

見覚えのある人達が目に入ってきて
本殿参拝の列に並びながら振り返ると

いつの間にどこから来たん はてなマーク って感じで
いつの間にか後ろに集結していてビックリ びっくりびっくりびっくり

結果的に間に合ったというか 笑 無事合流して笑い泣き
波上宮の御嶽参拝をしました



今後は、侮らず、余裕をもって空港へ行こう !!
と、心に誓いました 爆笑

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしくださいドキドキ