こんにちはー 爆  笑

拙いブログへようこそ 飛び出すハート

文章も感想もほぼ無しです 笑

 

今年初めて見かけた、乙女椿の双子ちゃんビックリマーク

友人がどんな風に咲くのか見たいと言ったので、追跡したくなりました。

 

自宅の庭とか、個人所有の木なら目印をつけて毎日観察できると思うけど、、、

 

徒歩圏内ではない公園の木なので目印を付けたり毎日観察する事はできず、更に乙女椿の木と双子ちゃんは複数あるので、同個体ではない可能性がありま~すお願い

 

①3月12日 13時頃撮影 蕾の双子ちゃん 

 

②3月24日 13時頃撮影 右ちゃんが咲いていました

 

③3月25日 14時30分頃撮影 左ちゃんも咲いていました

 

④3月25日 14時30分頃 右側から撮影

 

⑤3月25日 14時30分頃撮影 正面から撮影

 

虹③~⑤は同個体です。

両方咲いてくれてありがとう ラブラブ 

大好きだよ ラブラブ 愛してるよ愛 双子の妖精さんラブラブ パルツゥムキラキラパルツゥムキラキラ

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしください