こんにちは~

龍桜音(りおん)です飛び出すハート

 

1月15日(日曜日)、ギリシャ神話の愛と美と創造を司る女神、アフロディーテのアチューメントを受けました。

 

今回は、前回のアヴァンダンティアの時ほどハッキリとお姿を拝見することはできませんでし、体感もあまりありませんでしたが、アフロディーテが身に着けている宝帯ケストスはハッキリ見えましたし、頂きました。

 

美しいピンク色でしなやかでシルクのように光沢があり、黄金で縁取りされていました。帯状ですが、両手に持って振るとどんどん大きくなり体をスッポリ包むこともできました。羽織ると温かかったラブ エルメスのカシシル並みに重宝しそうでした笑

 

そして、アチューメント中、術後のチクチクとした痛みを全く感じていない事に気づき、『あれ?痛くない』、『あれ?全然痛みを感じないびっくり』と思っていたら、『もう、大丈夫よ』とお言葉をいただきましたおねがい

 

ですが、、、アチューメント終了後、痛みは帰ってきました~笑

 

うちの美天使さん

 

それでは、今日も天の愛に包まれ、安心してお過ごしください