おけぱたいきたーーーーーーーーーーーーーーい
最近ストレスがぱねええええええええええええええ
歌ってたら少しは気が楽になるわぁ
見た目はかなりふつうの女の子になれたけど
中身はやっぱり変わらないね
わたしやっぱり女の子になれない
どうして
どうして女になってしまったの
自分が恥ずかしい
殺してやりたいくらい
たっちゃんはどんなわたしが好きなの
わたしが元に戻ったら
わたしは嫌われるの??
こわいの
わたしがなぜたっちゃんの元カノに執着するのか
それはわたしが中身が女の子じゃないから
本当の女の子と比べられるのがこわい
20年生きてきて
わたしは大半を男の子のように生きてきてしまった
かっこいいと言われたくて
頼りになると言われたくて
男前と言われたくて
女だけど女の子ではない自分
どう言葉にしていいかわからないけど
ただとても苦しい
わかってくれとは言わないけどね