おけぱたいきたーーーーーーーーーーーーーーい



最近ストレスがぱねええええええええええええええ

歌ってたら少しは気が楽になるわぁ



見た目はかなりふつうの女の子になれたけど

中身はやっぱり変わらないね


わたしやっぱり女の子になれない


どうして


どうして女になってしまったの


自分が恥ずかしい

殺してやりたいくらい


たっちゃんはどんなわたしが好きなの


わたしが元に戻ったら

わたしは嫌われるの??


こわいの


わたしがなぜたっちゃんの元カノに執着するのか


それはわたしが中身が女の子じゃないから


本当の女の子と比べられるのがこわい


20年生きてきて

わたしは大半を男の子のように生きてきてしまった

かっこいいと言われたくて

頼りになると言われたくて

男前と言われたくて


女だけど女の子ではない自分


どう言葉にしていいかわからないけど


ただとても苦しい


わかってくれとは言わないけどね







いろんなヲタクしてきたよ


モー娘。ヲタク


アニヲタ


車ヲタ



うーーーーーーーーーん



ヲタクに戻りたい


中学の美術部のみんなで


もっかいイベント出展したい


でもジャンルについていけてない


わたしのジャンルは


Dグレ・スラダン・銀魂・電王・ジャンヌダルク・オリ



もう古すぎる・・・・




趣味を持ちたいなぁ