ヒーリングやリーディングを受け取る際に大切なこと~新月エナジー瞑想会 5月7日(土)20時半より | 海外で自分を羽ばたかせよう!Let's challenge and change !

ヒーリングやリーディングを受け取る際に大切なこと~新月エナジー瞑想会 5月7日(土)20時半より

みなさん こんにちは~ニコニコ

 

こちらのブログは大変ご無沙汰していました。

 

オーストラリア、サンシャインコーストで

 

日本語教師と日本語教師養成講座

 

そしてエンジェルリーディングを行なっている

 

エンジェルコネクションの直美です。

 

 

ご無沙汰している間にも

 

いろいろな気付きや学びがあり、

 

我ながら成長できたゾ~

 

と実感することがたくさんありました。ラブラブ

 

 

その中でも、今日のおうし座の新月に関連する

 

「優雅さと美しさ」 と 「豊かさ」について

 

そして、

 

今晩予定している新月エナジー瞑想会に先立ち

 

エネルギーやリーディングを受け取る時に

 

大切なことについて

 

お話しますね。

 

 

ちょうど1カ月くらい前にネットを通じて

 

嬉しい再会がありました。

 

その方は、私の出身地である長崎で

 

自宅サロン「ピュアハート」を経営されている

 

九重友美さんです。

 

ブログはこちら・・・

 

愛される大人女性の

 美と教養を磨く

 

友美さんとは、9年くらい前に

 

ご縁を頂いていました。

 

私がエンジェルリーディングやヒーリングを

 

シドニーで習った直後くらいに

 

長崎に帰省した際に

 

「地元にヒーリングサロンとかあったらいいな~」

 

という軽い気持ちで検索して

 

現在のサロンの前身となる眼鏡橋にあったお店に

 

お邪魔させて頂き、

 

友美さんの素敵なお人柄とエネルギーの高さに

 

一目ぼれしたのでした。ラブラブラブラブ

 

そして、、時は流れて、、、

 

(はっきり言って、忘れていた頃に、、あせる

 

友美さんのブログが更新されていることに

 

気付いて、久~しぶりにブログを拝見し、

 

正直とっても驚いたんです。

 

 

私が記憶していた友美さんの美しさが

 

倍増、、いや何倍にもなっていて、

 

そしてご自宅サロンでも

 

ますますのご活躍の様子だったのです。

 

 

すぐにファンレター(って死語?)を書いて、

 

フェイスブックでお友達申請をさせていただきました。

 

(単純な私あせる

 

と、同時に

 

どれくらいかも忘れてしまうほど、、、

 

私は、

 

美や豊かさのお手本にしたいなと

 

目標にする女性像を考えることさえ

 

していなかったんだ!びっくり と気付いたんです。

 

(ある意味、あきらめていたのかもしれません。。。汗

 

そして、その後パーフェクトなタイミングで

 

友美さんの

 

「9周年感謝企画 一斉遠隔ヒーリング」を

 

受けさせて頂きました。

 

 

遠隔ヒーリングを受け取る前の1週間は、

 

心の準備としてのメールを毎日頂き、

 

ヒーリング自体もパワフルなものだったので、

 

豊かさと美に対する気付きを多く頂き、

 

エネルギーも高まりました。

 

そこで、私が思ったことをまとめると、、

 

 

自分が目指しているものや

 

美しいと感じるもの

 

魅かれるもの

 

これらをしっかりと視覚化したり、

 

大好きだ!と思う素直な気持ちは

 

それに向かって努力する原動力や

 

それらを引き寄せる力を

 

間違いなく倍増させます。

 

 

また、

 

こう言ったエネルギーヒーリングや

 

リーディングなどを

 

どれだけ自分の中に

 

取りこんで活かせるかは、

 

受け取ることを自分に許してあげているか、

 

今の自分を認めてあげているか

 

(短所も欠点も含めてほっこり

 

にかかっていると思います。

 

ぜひ、今晩、恒例の新月エナジー瞑想会に

 

お越しになる前、

 

遠隔参加される前に

 

皆さんが目指している

 

「美しさと豊かさ」を具体的に

 

イメージして、

 

ご自身がそのイメージを既に手に入れていて

 

そこには何の制限もないと

 

自由に感じて楽しんでみてください。

 

 

<新月エナジー瞑想会>

Facebook をお使いの方は下のイベントページを

ご覧ください。

 

https://www.facebook.com/events/1117496678307676/

 

本日(7日)日本時間 午後8時半より

 

・瞑想準備: 日本語の音 によるエネルギー調整 
by Yukika(にほんご道マスター /霊氣マスター)

・エナジー瞑想
 誘導瞑想 by (エンジェルコネクション 直美)

・リックシェフの特別スイーツをお供に

 瞑想のフィードバックと世界観のシェア


<場所> Jalc Sunshine Coast

<料金> $20 (Jalc生は特別料金 $18)
今回は初のリックシェフのスイーツ付きということで

かなりお得な料金設定になっています。

遠隔参加の場合は無料です

牡牛座のテーマには

 

「物質的豊かさ」や「意志の強さ」というのがあり、

 

更に今回の新月では

 

牡牛座の守護星である金星のパワーが

 

増幅する配置になっているため

 

「発達した五感」や「優雅で美しい生活」も

 

強力なキーワードです。

そして牡牛座の 言霊的メッセージは「偉大なワンネスの励起」 

遠隔での参加の場合、

 

場所だけでなく時間も超越できますので、

 

皆さんのご都合の良い時間帯に

 

リラックスできる場所で

 

「サンシャインコーストで開催されている

 

新月エナジー瞑想会に参加します。」

 

と心の中で唱えて

 

私達に意識を向けてくださるだけで

 

その時の瞑想会のエネルギーを

 

受け取ることができます。

 

サンシャインコーストの清々しい

 

青空と大地のエネルギーも

 

一緒にお送りしますね。

 

 

皆様とエネルギーを通じて

 

繋がることを

 

楽しみにしています。

 

 

愛と感謝をこめて

 

直美