パラレルから指輪が降ってきた② はせくらみゆきさんとのシンクロ編 | izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

ネイリスト→現在はカードリーダー&ヒプノセラピストとして活動中


わたくし、2月11日に

「パラレルから指輪が降ってきた」話を記事を書いたのですが。。。






昨夜、「はせくらみゆきさん」のブログを拝見していたら

「パラレル展開」と言う記事があり、


なんと、



「指輪をなくして、

全く違うところから出てきた」



というお話を書かれていました。


おんなじこと起こってるやん!


ってめちゃくちゃびっくりしましたポーン



「同じような体験したことありますか?」

と書かれていたので、


はりきって


ありますっ!


ってコメントしようとしたら、コメントがオフに設定されていました。残念ウインク



パラレルから指輪が降ってきた話もそうなんですが、


それ以前にも、


滅多に開けない引き出しから、いつも付けているの見つからなくて探してたイヤリングが出てきた


こともあります。


はせくらさんは、その事象の意味を高い視点から解釈されていましたが、

私の場合は

イタズラ宇宙人に隠された!と言う結論で落ち着いています宇宙人宇宙人宇宙人



真相は不明ブタネコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊