ツインレイと出会ったり病が治ったり | izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

ネイリスト→現在はカードリーダー&ヒプノセラピストとして活動中


こちらの本で紹介されている神聖幾何学の綿棒ワーク。

著者はこのワークによりツインレイに出会えたそうです。







本当に綿棒で作ったの?って言うくらいすごい作品が沢山乗っています。



私はエネルギー調整のために

早速基本的なのを作ってみました。


マカバとベクトル平衡体


マカバは部屋の真ん中に吊るしてみました照れ




ベクトル平衡体はベッドサイドに置いてみました。




なんとこの二つの形をベッドサイドに置いていたら、ひと月程で悪性リンパ腫が消えてしまったと言うお話も載っていました。


すごいエネルギー👍


気になる方は早速作ってみよう!