QHHT セッション受ける の巻 | izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

ネイリスト→現在はカードリーダー&ヒプノセラピストとして活動中

数年ぶりにQHHT セッションを受ける事になりましたおねがい


いつもはセッションする側で

クライアントさんを通して色々なメッセージを受け取ります。


でも、そこで、もう少し突っ込んで聞きたいことが出てきたりします。


色々な質問が溜まってきて、

そろそろじっくり、ハイヤーセルフや宇宙意識と繋がりたいなーと思いました。


自分でチャネリングしてる時って、知らずに眠ってしまうこともあったり、

メッセージを忘れてしまうこともあります。


QHHT のセッションでは

セッションを録音しているので、

後から、聞き返すことで

気づきがいっぱいあります。


さらに高波動のバイブレーションが入っているので

聞くたびにヒーリングが起こります😊


繋がりを更に強くしたいなら

QHHT はとても素晴らしいツールだと思います。


セッションの内容は

追って記事にしていきますねニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました爆笑