穴を掘り続ける女性の話 | izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

izumi-angelnail-japan(手放しEasyいずみ)のブログ

ネイリスト→現在はカードリーダー&ヒプノセラピストとして活動中

ご本人の承諾を得てシェアしています。
オンライン退行催眠セッションを受けられた
Tさんが最初に見た過去世の一ワンシーンです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めに降り立ったところは
赤茶色の壁に囲まれた所でした。
 
麻の布で出来た服を着た若い女性。
足元は草履のようなものを履いて
赤茶色の土の上に立っています。
 
 
 
どうしよう。。。困ったな。
 
と思っているのが感じられる様です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
セッション中、Tさんは色々な過去世の場面に移動します。
 
自分が行きたい場所に行けるわけではなく
潜在意識(ハイヤーセルフ)が、
Tさんに必要な情報が詰まったシーンを見せてくれるんです。
 
 
さまざまな過去世を見た後
潜在意識との対話を行います。
 
私が質問すると、Tさんの口から潜在意識の言葉がするすると出てきます。
 
上記の場面を見た理由を見てみましょう。
 

  何故壁に囲まれて立ちすくんでいたの?

 

何故、麻の布を身にまとった女性が壁に囲まれているシーンを見せたのですか?彼女はそこで何をしていたの?

 

と、潜在意識に聞きました。

 

その女性は穴を掘っていた。

そういう仕事をしていた。

でも、穴を掘っていくうちに、

掘り過ぎて出れなくなってしまった。

 

 

そのシーンからTさんへのメッセージは何かあるのでしょうか?

 

もっと周りを見なさい

周りのペースに合わせなさい。

見れてないから掘りすぎた。

周りとは、一緒に働いてる人や周りの人のことだそう。

やらなくても良いことをやりすぎている。

自分をもっと大切にしなさい。

 

キャパオーバーしてダウンしているTさんへの

潜在意識(ハイヤーセルフ)からのメッセージ。


 

 

まとめ

 
私たちは、毎日の忙しさにかまけて、
潜在意識(ハイヤーセルフ)の言葉に耳を傾けません。
 

Tさんは疲れていたり、働きすぎているとわかっていても

そのまま突っ走っていたのでしょう。

 

そんな時、自分を立ち止まらせるために、

病気に、動けなくなったりするそうです。

 
 
上の図のように顕在意識が占める割合はたったの5%前後。
そして何故かそのたった5%の力で
日々の問題に悩んだり、解決しようとしたりします。
そしてすぐに限界を感じへとへとになってしまうんです。
 
退行催眠個人セッションでは
この潜在意識と顕在意識の境界の扉を開けて
万能で愛に溢れる最強のパワーと繋がることができます。
 
ハイヤーセルフとともに
軽々と進む人生を生きることができます。
 
ただ、メッセージを受け取っても
顕在意識が邪魔をして
「どうせそんなに上手くいきっこない」
と思ってしまったら、どうでしょう?
 
せっかく、ハイヤーセルフが
「病気が治る方法」を教えてくれても
どうせ、私には無理。
どうせ、そんなの妄想。
と聞く耳を持たなければ
今までの人生と何も変わりません。
 
本当に望む現実を手に入れたいのなら、
しっかりとハイヤーセルフの言葉に耳を傾けることが重要です。
 
ハイヤーセルフと繋がる方法は
お茶を飲んだり、
お風呂にゆったりと浸かったりしてリラックスドキドキ
自分の好きなことをするドキドキ
自分のことをいっぱい褒めるドキドキ
かわいい動物の映像を見たり戯れたり、
自然の中に行って深呼吸したり。
 
とっても簡単です。
 
気持ちのいいことをやるだけ。
 
私は波の音を聞いたり、
サーフィンやってる映像を見るのがたまらなく大好きです。
 
それでも、ハイヤーセルフと繋がる感覚があまりわからない方は
是非、セッションを受けてみてください。
 
オンライン退行催眠個人セッションの詳細はこちらから↓
 
過去背にタイムスリップするかもしれないイメージ練習動画