私はその道のプロではありませんが

そういう力を持った方によく言われるのが

「あなたは知らないうちにヒーリングしていますよ」という言葉です。

普段、全く意識はしてませんが照れ


今朝、幼稚園の時の自分が目を覚ました時に浮かんだのです。



その子はなにか寂しそうだったので


あ、今こそインナーチャイルドヒーリングする時だ!と思い立ち



ゆっくり話しかけておねがい

ゆっくり近づいてニコニコ


最後には抱きしめましたおねがい


その子の心はやっぱり「寂しい」と感じられた。


「弟が可愛くてしょうがないけど


自分は寂しいとか、悲しいなどの感情を封印して

なんでもないふりをしているニコニコ」と。


「お兄ちゃんは身体が弱くて、すぐ泣くから

私は、強い子、聞き分けのいい子ショボーン」でいなきゃいけないと。



今の自分の目頭が熱くなってくるのを感じて



これから、この子の感情を解放していこう!って

思いました。


これが本来のやり方かどうかはわからないけど


今の自分にどんな変化が起きるのか?


それも楽しみラブ


きっとこれがインナーチャイルドヒーリングってやつなんだなと、少し分かったワタクシ、、、。お願い