「これから ホームセンターで部品を買ってきます真顔」って、オイ~~ッムキームキームキー

 

に続きます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それから かれこれ待つこと1時間

 

「すいませ~~~ん」の声とともに帰ってきて

玄関を見るなり一言

 

「(水を)キレにしてくれたんですか???」ニヤニヤ

 

もうね、もう 何も言えませんでしたわよ

 

それからやっと 始まった作業

 

そこへ 管理会社から入る怒涛の電話の数々

 

漏れ聞こえてくる内容は・・・

 

ぶっ壊した部品代をどっちが持つか?

 

彼はキレ気味に

「あーじゃーいいですよ この部品はムキー

 

えぇっ!えぇっ!

いま、作業してますんでっムキー

 

======それでも 食い下がる管理会社========

 

 

「ですから 部品はいいですっ もうムキー

あと 今, 最後の作業がですからっ!!終わった後にしてください!!ムキームキーと。 

 

そんなこんなで終わった作業

 

時間は 19:30・・・チーン

 

それから ビチョビチョになった玄関マットなどを片付けて 外に出ると・・・

 

目の前のコインパーキングに さっきの水道屋さんの車両・・・。ポーン

 

まだ部品代のことで終わらない模様・・・・ゲッソリ

 

ワタクシは 車の前をシラーーーーッと通り過ぎ

さっさと帰りましたわさ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ FIN ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・