事務所として借りてる部屋がありまして
流しとトイレの水廻りの修繕をしてもらうのに
来てもらったんですけど真顔


これがまた、修繕しながら奇声を発するというか

よくわからない声を出すわけですよ

「フンゲェェエエェエエェー」とかニヒヒ
「ゔんぁあああぁぁぁーっ」とかニヒヒ
「んぐぁふっ、んぐぁふっ」とかニヒヒ

 

とりあえず こらえてましたわ真顔

 

幸い、マスクとPCのモニターで顔を隠すことができたのでね

 

しかし その奇声に気を取られてしまい

まともに仕事ができない!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

その瞬間

「ボキッ~~~~~ッイ」

と、びっくりする音が聞こえた途端

 

今度は 「うわぁぁああああぁぁあああぁぁあぁ~~~~っ」

という、叫び声ポーンポーンポーン

 

その瞬間 流しに目を向けると

 

なんと 1年に1回のアマゾン川の逆流のように

水がドアに向かって

流れているではあーーーりませんか!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

その方は 弟に向かって

 

「ここを~~~~ッ滝汗

「ここをおさえてくださいぃぃ~ッ滝汗とわめきながら

 

「水を止めてきます!水を止めてきますっ滝汗と叫んでいるのですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あっという間に 水は外まであふれ出て 玄関の外までキレイに流してますちゅー

↑↑↑

キレイに文章まとめてる場合じゃない!!ニヒヒ

 

弟が代わりに 折れたところを押さえ込み

 

その人はすごい勢いで元栓まで走っていきました・・・・

 

 

そうです・・・。何も持たずに・・・・チーンチーンチーン

 

 

そして またとんでもなく慌てた顔で戻ってきてチーン

 

「工具を忘れましたぁ~~~~っ」と。滝汗

 

そして、水は止まりました・・・。

 

よかった!よかった!

 

って、オイッ! んなわけないだろ~~~~っ!!

 

そして 彼が発した一言

 

「これから ホームセンターで部品を買ってきます真顔」って、オイ~~ッムキームキームキー

 

長くなりましたので 続きはまた・・・