前の商品名は ソーラーパフ目

これ、、、

去年からずっと買うか悩んでいた、、、。真顔

で、悩んでやめた後に、去年の千葉の停電事件・・・えーん


他人事じゃない 

いつ自分に,

そして 自分の周りに

起きるかわからない緊急事態チーン滝汗ゲッソリ

 

あの時、「やっぱり買っておけばよかった」と
ろうそくを用意しながら考えていたあの後悔・・・ショック

 


たためば バッグに入れて持ち歩けるしグッ
 
3段階の調光と、
注意緊急時に自分の存在を知らせられる点滅モード注意
 
たたんだままでも使える!!
 
しかも!
お風呂場でも使える防水仕様(水の中には入れられません)雨
 
バンド部分に何か通せば ぶら下げられるし左矢印軽い
スポット的な明かりではなく あたり一帯 照らしてくれるキラキラキラキラ
 
なにより、ソーラー充電太陽
 
紹介してる方の
「普段使っているものを緊急時に使ってください
 だからこそ、使い方も慣れ親しんでいるからこそ
 緊急時に(使い方に迷ったりせずに)使えます!」と。
      上矢印
   真顔   納得  真顔
 
温泉旅行とかにも持っていこうかなと思っています。♨♨
 
例えば 旅先で
・お部屋から外の野性味あふれるお庭を抜けていく
露天風呂に行くときとか(暗くて見えにくい時がある)
 
・お部屋で「ここに」常夜灯が欲しい!!」とか。
 
普段も トイレに行く廊下とかにも置いてみようかなと思います
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
懐中電灯と合わせて使えば 非常時にも安心ちゅー
 
デレデレデレデレ 届くのが楽しみだなぁ デレデレデレデレ