生コラ音符 生コラ音符使ってみた~~~ブルー音符むらさき音符

 

 

image

使用して3日目・・・

 

星空夜、お風呂上りに お顔に3プッシュ+首に1プッシュデレデレ

(デコルテ全体の場合はデコルテにも3プッシュだそうです)

 

晴れ朝、洗顔後に お顔に3プッシュデレデレ

 

まだ スプレーから出るミスト加減が把握できていないので

いきなり顔面 1ヶ所に ドビャッと集中してしまったりしてますが滝汗滝汗滝汗

 

★★★ まず使用した瞬間 ★★★

 

・べたついてない 真顔キリッ

・思いのほか サラリとしている ウインク

・コラーゲン特有の匂いがあるのかなぁと思っていたけどない ニヒヒ

・サラリとしている割には、肌の奥がシットリした感じがするちゅー

 

★★★ 朝、洗顔時 ★★★

 

・泡でお顔をふわふわ洗っていると

 なんかトゥルン トゥルンすべるぅ~~~ビックリマーク笑い泣き

 

・洗った後スッキリさっぱりしてるのに「肌の奥が」みずみずしいニヤニヤ

 

・毛穴が目立たない気がするビックリマークデレデレ

 

これは・・・・・・ドキドキ

これは・・・・・・ドキドキ

続けていけば なんかいい気がするぅぅうううううぅぅ~~笑い泣き

 

というわけで、3日目の使用感です。

 

また続けて使用していくので 

よかった面、悪かった面、改善点など 気づいたことがあったら

またアップしま~~すウインク