発売当初・・・

 

「使いこなせないよなぁ・・・」えー

「どんだけ便利なのかなぁ・・・」キョロキョロ

「邪魔じゃないかな」びっくり

「充電の頻度はどんなかな」ニヤリ

 

疑問とアンチ的な気持ちで、見ていたものでしたが真顔

 

買ってしまいました!!

ジャジャーーーン!!

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

・・・・遠い目で回顧・・・・・・・

思い起こせば 去年

いきなりアップルウォッチを買って

「やっぱり使いこなせなかった。。。_| ̄|○ゲッソリ」と

なるのは 嫌だったので

楽天で5,000円弱のもどきモノを買って 試してましたが・・・

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

いや。ホント ぜんっぜん違いますねニヒヒ

(当たり前だろっムキーと愛好家に怒られそうですが・・・)

 

まずは・・・

・もどきと比べると 重厚感が違います。←当たり前ですが 笑い泣き

・使用する上での機能の細やかさ ウインク

・便利さ 真顔

・機能の多さ ニヤニヤ

挙げだしたら キリがないと思われます。

 

で、使いこなせないのは確かなんですが(キッパリ!)真顔

とにかく「楽しい!!」です。

腕にあるだけで。。。デレデレ