ファンデーションはここ数年、いや十数年 

リキッドorクッションファンデーションに落ち付いていましたが

 

ひっさしぶりに ピピッベルときたモノがあったので

ポチしました。

 

江原道のパウダリーファンデーションです。

 

私はショップチャンネルとQVCの超オタクなのでニヤニヤ

かなーーーーりのチェックしているのですが

 

昔、江原道のリキッドファンデ(名前は忘れた)を

購入したときは さしたる感動もなく 

 

「ふ~~~~~ん」という感じだったのですが。

 

今回は ヒット!!でございましたニヒヒ

 

セットで売っていたので、それプラス

ずっと気になっていたシェーディングも購入!!

 

あーーーー始まったチーン コスメ気になるやつポチ病・・・。

 

明日は画像とともに

 

アップ(すると)思います。ちゅー