さて、使用したその翌日の話・・・




 

前日の夜の

高嶋保湿クリームの「ベタベタしないのに

モッチリ」して そのうえ 「うるおった感じピンクハート」がどうなっていたかといいますと

 

「しっとり、もっちり」はそのまま

とっても「うるおって」いましたおねがい

お肌がふっくらしたおかげで

毛穴自体が目立たなくなっているというか。。。デレデレ

 

私はクリーム系が大の苦手真顔でして

良いとわかってはいても

 

あの「塗った後に 髪の毛が数本くっつく」あの現象ゲロー

シットリしてるんじゃなくて ギットリしてる感じゲロー

顔がふさがれしまったような あの感じゲロー

もう本当に苦手で苦手で。。。

 

流れ星基礎化粧品に求めるものは大きく言えばこの3つ流れ星

*効果←これは当たり前ですネ

*使用感

*香り

 

寝るときに 私は顔に塗ったクリームの香りがすると

それが気になって眠れなくなります。

 

しかーーーし、

高嶋化粧品には その匂いがない!!

 

なので と~~~っても気に入ってしまったわけです。

 

ブログを見ると たくさん色々なコース(?)があります

今回 オーダーしたものは まだ1か月or2か月先に届くと思いますので、 また使用感などアップしますニヤニヤ

 

いま 気になっているものが数点ありますので

今回の発注品の到着を待たずにオーダーしてしまうかもしれませんが、それもまたアップしますねウインク

 

次回はその気になっているもの。。。

アップしようかなウインク