りえ子ママ照れ
大炎上して、売り上げがすごいことになってるようですねニヒヒ

クラッカーここで、私の高嶋化粧品を使用した感想です。クラッカー




私が使用しているのは
・化粧水
・保湿クリーム
・UVクリーム  の3点です。

 

化粧水パックは新月の時にするので

新月後に感想をアップします。

 

シンプルステップなので、毎日楽にウインク続けられますね

 

あれやこれや、たくさんやらないといけないのは 

本当に続かない姫ちゃんです。真顔

 

初めて使用した日

「あ、匂いがない!(好感)」おねがい

「サラサラしてる!}おねがい

 

説明書通りに もう一度スプレーした後

 

高嶋保湿クリームを2プッシュ

「あ、これも匂いがない(好感)」おねがい

「うわぁ、しっとりするけどベタベタしない!」おねがい

 

「これでいいんだ!楽だなぁ

明日はこの後、高嶋UVクリームつけようっと。

楽しみ!」と思いながら就寝。半月

 

さて、翌日のお肌は・・・?

 

続く